かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

復活

やっと


本来の自分を取り戻せた感じ


何年かかったのだろう


色々あり過ぎて


私だけじゃない


みんな、日々、悪戦苦闘しながら、人生やってんだ


まあ、私を大きく、成長させてくれたことは、ありがたい、


随分と、


考え方が、俯瞰して見られるようにはなったかな


別に、前の私も嫌いではないけど


生きやすくなったと思う


そんなんでも


神様は


まだ私に


更なる壁を用意してくれてる



もう、少し


夏休みくださいな


秋になったら、始動するから


少し休ませて



よくやってきた


私に


ご褒美の



夏休みをください^_^

×

非ログインユーザーとして返信する