かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

暇ないのについ、書きたくなる

昨夜から、また、3点ほど、売れた


いつまで、この快進撃は、続くのだろう


人間、よければ良いで


この、幸せはいつまで続くのか不安になる


心配症の種は尽きない


売れすぎて、

メインで売れそうな品が無くなってしまった


仕入れに行きたいけど


自転車で、この暑さ


寿命が縮まる


大量の品を入れて自転車の前と後ろにくくりつけ、20分の往復


この間なんか


動悸が止まらず


私、死ぬんとちゃうなんて思った



まさに命がけ


そこまでして、やることじゃないけど


もう、朝イチで行ってる人たちに


根こそぎ服をもってかれてると思うと

居ても立っても居られない


でもね

うちんち


売れそうにない在庫も沢山あるから


それらを


安く、出して減らす時間に、あてがえばいいだけ


でも3時過ぎは、

ヒトカゴ、500円になるから


午後になって、

曇りにでもなりゃ


一走り行くつもり


何日も

いくとこといえば

スーパーぐらい


いい加減に


溜まっている


ストレス


これを発散するには


これしかない


曇ってくれなぁいかなー^_^

×

非ログインユーザーとして返信する