かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

ライオンズゲート

今、ライオンズゲートってのが開いているみたい、宇宙から、エネルギーが、降り注いでるらしい、スピが好きな私だが、これに関しては、余り、信じられない、だけど、YouTubeなんか見てると症状が出るらしい、それがぴったり当たってるので、少しは当たってるのかなーーって思う、


やけに眠かったり

耳鳴りがしたら

頭痛がしたり

このところそんな感じで

疲れきってる、エネルギーがふり注いでるなら、元気になるんじゃねーって思うわ。


こんなのにいちいち左右されたくない、でも身体は、ピッタンコ


なので、だらだら毎日過ごしてる


悔しいので

溜め込んでいた


悩みの種を


一つ一つ、じっくり見つめて、解いていこうと


すると、本当の私の核の部分に行き着いた

そう

私は、魅力的、かわいい、優しい、まだまだたくさーん、いいとこあるじゃん


自信もてよ



そうだ、前の私には、自分を認め、もっと強気だったはずだ


取り戻そう


眠ってた私


明日


朝が来て


目が覚めたら


もう、

今までの私はいない


元の私に戻ってることに気がつくはず


新しい私に

×

非ログインユーザーとして返信する