かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

寝過ぎた

夜中から猫がなんどとなく私を起こしてくる、もうかなりの年なので、しょうがない、1時間ごとくらいに、にゃにゃ起こされる、何を訴えてるのか、猫語がわかれば早いんだが


とにかく、何か言ってくる、

ひたすら、撫でてあげるしかない

頭、体、ゆっくり撫でる


そしてまた、いなくなる


その繰り返し


これはいけない、私がまいっちゃう


仕方なく安定剤を飲み、眠りについたら、


寝過ぎてしまった


体もだるい


相変わらず、まだ泣いてる


ちゃんと、えさも食べてるし、水も飲んで、便もしてるから、大丈夫だと思うけど、


歳は歳なんで、心配である、


どうなろうが、最後まで、きちんと、この子を見とらねば、


私の役目


さあ、

コーヒーでも飲んで


今日は、牛肉のカレーでも食べて元気つけるか


まだまだ、やることいっばあるから


体力勝負だものね


それにしても、

朝から、


かなりしんど^_^

×

非ログインユーザーとして返信する