かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

タロット占い

私は、悩んで、答えが出ない時、YouTubeのタロット占いを見ます。

いつの頃からか、考える癖がついてしまったようだ、あまりにも、次から次にいろんなことが起こりすぎた、人生、起こったことをそのまま受け入れるのが辛すぎて、そこには何か意味があるんだなんて思うようにして、自分を慰めてた、そして、スピリチュアルの世界にハマりました、行き着く先は、精神性の世界が私を救ってくれました、誰にも相談はできず最後の最後に、救ってくれた、スピリチュアルの世界、藁にもすがる思いというのはこういうことなんだってつくづく思いました。


しかし、答えはすでにでているのです、

答えは、もう、自分で出してる


ただ、確かめたいから、占いをやる、

そして、自分にぴったりあった答えを見つけて、これでよしとする、そう言う使い方です、自分の正解を、人の声で言ってもらいたいのです。

占い師の方の声で聞きたいんです。

×

非ログインユーザーとして返信する