かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

おはようございます

スピリチュアルのお話をします、ので興味のない方は、スルーして下さい。


人は、何度か、生きながらにして生まれ変わるって聞きます、スピの世界では、

私も実は、最近、妙に胸がざわついたり、鬱のような状況になったり、そんな毎日でした、、自律神経失調症なんかもあって、時々は、安定剤も飲みますが、それとは、違うと感じてました、

心が落ち着く日が少なく、疲れ果ててました。

とりあえず、もう一つしてるブログの方を、しばらく休むことにしました、そして、ただただ、自分のやりたいことはいったい何なのか、じっくり考える時間をもとうと思いました、今脱皮してる状況なので、とても殻を破るのには、苦しみを伴います、でも、真摯に受け止めて時間がかかっても、必ず、殻を破り、飛び立ちたいです。苦しいのに言うのも何だけど、これが生きてるって言う実感を感じる、とりあえず、今日、少し思い付いたので、行動に移そうと思う、一歩づつでも、歩き出そうと、


そのうち、蝶🦋か、蛾に、なって、飛び立てる日まで🦋🦋🦋🦋🦋🦋

×

非ログインユーザーとして返信する