かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

木製の額縁

昨日、リサイクルショップに行ったら、木製の額縁が一つ、55円で売ってました、新品です。

欲しかったんですが、買おうという気持ちがしなかったので、そのまま帰ってきました、

しかし、うちに帰ってから、何で買ってこなかったんだと悔やみました、でも考えてみたら、まだ、20個ぐらいあったので明日行けばいいやと思い、今買って帰ってきました。

よく外国の映画なんかで、部屋の中には必ず、絵画が飾られてますよね、たくさん部屋に飾るのが、夢でした、額縁って意外に高くて、一枚あたり、2000円くらいします、私にはとうてい手がでませんでも、8枚買っても、税込み、440円です



どんな絵を描いて飾ろうか、あっそうだ、画用紙がない、また明日、買いに行かなくちゃ


少しの間は、画家になった気分で、絵でも描こうかな^_^

×

非ログインユーザーとして返信する