かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

古着

これから、リサイクルショップ♻️に行ってきます、最近お友達ができました、そこのお店で、話があっちゃって、

今日、ここで、また会おうねと約束したので、会うのが楽しみにしてました。

あまりこの年で、お友達作るの難しい、

なんか若い頃、高校生の頃を思い出します、毎日、学校に行くのが楽しみで、

あの頃と全くおんなじなんです、向こうの方は、私ほど、テンション上がってないと思うけど、

今日は、どんな話、してこようか


私達、共通なことに、子供が四人いて、

何故が、運命を感じます^_^

×

非ログインユーザーとして返信する