かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

やり出したら止まらない

昨日、風呂掃除をしたら、とても気持ちがいいと、心が喜んでいる、風呂場が、ピカピカになってるのを見ると、違う家に来たような気になる、そして、私の中に溜まっていた、ドロドロの魂までもが、流されていったような、心地よさを味わった、


損失感のような、充実の無い日々を、

掃除が救ってくれた、


モヤモヤしたり、嫌なことがある方は、


とりあえず

掃除をすると、一歩ずつではありますが


前に進んでいける気がします


私も、今、いろんなことがありますが、


一生懸命、自分をいたわって、励まして、愛してあげられたらなと思います。


自分を救ってあげるのは、


結局、じぶんしかありません


その先には


きっと、素敵なことが待っていると


確信してますので!

×

非ログインユーザーとして返信する