かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

ダラダラ

昨日の疲れが、たっぷり


どうにも、身体が動かない


朝からしかも、暑すぎ


何もしたくねー


それでも、昨日、メルカリが売れたんで、

発送の手続きしないと、


気持ちは、やる気なんだけど、体がね



昨日、がんばりすぎた


ついつい、孫のこととなると、自分の年も忘れて、動いてしまうから、昨日は、ずーと右手で、抱いてたもんだから、右手が痛くてたまんない、

頭空っぽ、


唯一、夕べ、近所の友達が、お祭りで残った、焼きそば、ビール、枝豆、唐揚げ、など持ってきてくれたから、とても嬉しかった



そう言えば、娘も、お母さん食べたいものとかある?って言ってたけど、なんも買ってこやしねー、まあ、そんなゆとりないものな



わたしゃ、いい友達がいて幸せもんだよ


大切にしないと、

あれなんの話だっけ^_^

×

非ログインユーザーとして返信する