かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

やっと、帰りました

今さっき、孫たちが帰りました、

途中、ぶっ倒れそうになりました、子育てって、今更ながらに、大変だと思う。

自分の産んだ子だもの、それに、若いうちじゃなきゃ、無理!


ママのことを思い出したのか、下をうつむいて、じっと堪えてる姿は、目頭が熱くなりました、どうにか気を紛らわせるため、アンパンマンの歌を歌い続けてました。

下手な、バァバの歌だけど聞いてね。


子育ては、身体も、心も鍛えられる、


暑い夏、親子共に、たくましく乗り越えてほしい、私も、無理せず、力になれたらそれでいい


まだ、夏が始まったばかり


頑張らなくちゃ😤

×

非ログインユーザーとして返信する