かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

やっちまった

昨日は、リサイクルショップの詰め放題に行ってきました、

話すと長くなるので、短くすると、そこで、仲良くなったおじさんとおばさんがいましたとさ、私は、先にレジに行ってお会計しようとしたら、前の人が、時間かかりそうなので、手にした、1000円をどこかに、いれました、

そしてお会計の順番が来て、1000円が見当たらないことに気づき、店員さんも一緒に、先であったおじさんも、

大丈夫ですかー


おばさんは冷静に、最後持ってたところから、きおくをたどれば?とみんなが心配してくれて、店員さんも、隈なく探してくれました、

お客様、もう一度、ポエットの中、調べてみては?


あったじゃないの!

お尻のポケットに入ってました


もー恥ずかしくて


これだから、婆さんは嫌ねー!


それより何より


私は、とても嬉しかった、みんな親切な方達ばかり、心配してくれて、心が温まりました、皆さんにお礼を言って、さようならしました、


そしたら、お店にリュックを忘れて、もう一度取りに行きました。

すっかり、頭やられてます^_^

×

非ログインユーザーとして返信する