かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

乗り越える鍵

何か、悩み事がある時、

ちゃんと向き合って見ること

大体は、人間関係が多い、仕事、恋愛、交友関係、親子、

自分の希望してることと、噛み合わないから、悩むんだ

きっと、相手が、じゃなく、自分の思うようにことが進まないので、相手にぶつかる、

仕事

上司が、もっと優しかったらいいのに、

違う人は、いい人とにんしきしてるかも!

恋愛

自己中心で考えてれば、いい恋愛なんてできない、つまり、自分が、自立をしてないから相手に依存する


しかし、これだけは言える、恋愛だけは、数をこなさないと、会得できないものだから、とにかく、付き合えば付き合うほど、ノウハウがわかってきて、余裕が生まれ、そうすると、うまくいくようになる、私は、経験不足で、今もまだ、失敗ばかり、皆さーん、恋をしましょう、それが一番、人間力がつくわよー

なんかめんどくさくなってきた


まとめ


とりあえず、仕事にしても、恋愛にしてもだ、うまくいってない時は、考えないで、好きなことをやる、これに尽きるね

そうして、自分を褒めてあげる、色々あるけど、私って、偉いってね


全然まとまってないじゃん


悩みのない人なんて、この世の中いないよ、みんなそれでも、頑張ってるんだ😃

×

非ログインユーザーとして返信する