かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

ナイス

スマホは、本来苦手、ムランラゴンだって、まだ、ちゃんと、ログインできなくて、毎回、あたふたしてる、なもんで、ナイス付けたくても、つけられません、ちゃんと読んで、楽しませてもらってます、それを伝えたくて、

よろしくお願いします。


昨日リサイクルで、折り畳みの椅子を買いました、いつものように、マイカーは、自転車です、後ろに、ゴムで括り付けて走ってると、みんな見てました、

ちょっと恥ずかしかったな


この椅子に座って、どんな本を読もうか、外を眺めて、コーヒータイムを楽しんだり、

私の相棒がまた一つ増えました


しかし、部屋は、狭くはなったけど




×

非ログインユーザーとして返信する