かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

人生

ふと思ったわ


私は、色々あったけど、多分


幸せと不幸を天秤にかけたら

幸せの方が、たくさんあったんじゃないのかなって、今思う。

1番の喜びは、お子さんのいない方には、申し訳ないけど、

子供を授かった事

生まれた我が子を抱いて、オッパイを吸ってくれるこの小さな手、涙が止まりませんでした、のちに、迷惑かけられどうしになるなんて思ってもみませんでしたけどね、🥲


別れた元旦那も、よーく考えてみたら、そんな悪い人じゃなかった、だからって、また寄りを戻したいなんて思ってやいないけど、今も、近くに住んでるから、ときどき、見かけるけど、なーんにも感じない、私って冷たい人間かしら、

声かけて、元気にしてるなんていう気もしない、

あの人らしい愛し方だったって思う、

だから、今あなたに言えることは、元気で暮らしてくださいそれくらい。


たくさんの幸せな涙、悲しみの涙、それは、大切な、私の財産、生きてきた証


私のやり残したこと何かしら


昔なら、とっくに、天に帰ってる年

いだだいた、この命、一番やりたかったことってなんなの、

考えた


もう答えは、出てたはず、後はやるだけ


さあ、


ゆっくりと、楽しんで、夢の時間を味わいながら、大切に、日々暮らせたらなー


始動し始めた運命の輪、

×

非ログインユーザーとして返信する