かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

元気です

おはようございます😃


今まで、むらごんを、ホームから削除してました、

何かに没頭したい時は、見るとどうしても、性格上、気になってしまってそんな時は、削除して一切見えない状態にする事で、やりたいことがスムーズにできるからです、


悩みも、少しづつ解決して、自分にゆとりが持てたので


髪を金髪にして楽しんでます、

もちろん田舎町なもんで、このまま歩けないから、帽子はかぶってますけど、ハリウッド女優になった気持ちで、お家の中で、色んな洋服をコーデしたりして楽しんでます、

昨日は、メルカリが、4点ほど売れました、

順調に進んでます。

まだまだ、

自分探しの旅は続いてます 


もうしばらく休んで、充電をたくさんして

そしたら、また、かけるかな?


また、書きまーす👩🏼❤️🧡💚💙💜

×

非ログインユーザーとして返信する