かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

梅干し

おはようございます😃


梅干しは、毎年つけてました


コロナになって、つける余裕がなくて、つけてませんでした、

丁度、この間、スーパーで、半額になってたので、これならつけても良いかなって思いつけることにしました、今は、昔のように、樽につかなくて、ジップロックで簡単につけられます、梅干しがとても楽に作れます、YouTubeを見て知りました、


自分がやっと戻ってきた気がする、そして、

本当の自分も、飾らない、すな自分を出してゆけたら良いなと思います、

毎日、梅酢のかほりが、家の中に、香ってて、とても癒されてます、私のアロマですね、


皆さんも、身体には、充分気をつけてください。

×

非ログインユーザーとして返信する