かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

アッタマきた

娘が、夏休み、何日かでいいから、孫の面倒みてくれと、電話が来ました、いいよ、

少しお小遣いちょうだいって言ったら、預けた方が安いからどうしよう?

お母さんの方がお金かかる、っていうか、お金とかの問題?

私は、はなっからもらうきなんてございません、どう出るか知りたかっただけ、


少しは、お母さんも大変だから、お小遣いあげよう、くらいあったっていいもんだ


これだもの


でも孫は可愛いから😍


ついつい見てしまう


私が親になって、親のありがたみがわかる、うちの親って、寛大だったなー


自分、


親越えられない


今になってしみじみ思う^_^

×

非ログインユーザーとして返信する