かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

満月

今日って、満月🌕

だっけ

スピの話にになるけど

どうも、月の満ち欠けに、左右される私の体調


女性は、特にあるみたいね、


心が不安定になったり、めまいが起こったり、とても厄介


地球にとっても、色々、影響するみたいじゃない、生きてる私たちにも何らかの影響があっても当たり前なのかもね

それでも、今日は、詰め放題の日だから、

ストレス発散のため行ってこようと思う


メルカリもこの所、良く売れている、ぶっちゃけ、安く売ってるから、売れるのは当たり前なんだけど、回転が大事だから、それでいい


さて、朝ごはん食べて、洗濯でもするか



良い一日でありますように👩🏼❤️💙💜🧡💚

×

非ログインユーザーとして返信する