かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

意味のないテーブル

本を読んだり、


食事だって、せっかくテーブルと椅子があるのに、全然使わない


畳に腰据えて、ゆっくり、食事したり、本読むんだって、畳に寝転がって読む方がずーと落ち着く


生活習慣ってのが体の芯までこびりついていて、そうそう、洋風なスタイルなんて、出来るもんじゃない。


もはや、観葉植物置き場になってる冬はね。

夏になったら、使ってみようか。気持ちの問題、

ゆっくり食べる性格じゃないから、無理のよう、


まあ見てるだけでも十分


あたしは、日本人なんだもの

👩🏼

×

非ログインユーザーとして返信する