かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

大きな板

昨日息子が、大きな板を持ってきてくれました、縦100センチ、横150センチくらいのです、邪魔だから使う?って聞かれたんで、貰うって、速攻返事しました、

それから、1ヶ月近く経っても、持ってきてくれませんでした、私も忘れてました、でもこの間、中古品の詰め放題で、素敵なインド製って書いてある、ラグを買いました、だいぶはみ出てて、ダメだって言われるかと思いきや、常連なんで、そんなこと言ったら、

いつも来てるんだから、、おまけしてと言うつもりで、もう一枚、掛け布団も、捻り込みました、

大丈夫🙆‍♀️、無事買えましたので


カーペットを変えたり模様替えしてると


次々と、他の物も変えたくなってしまいます、そんな時

息子に言われて、板をもらったのです。


大きなテーブルにしようかなって思ってます、脚がないので、またリサイクルショップに行って、見つけてこようかと思う、

でも、雨が降っては、車がない私は無理、なので、

メルカリやるか👍❤️💙🧡💜💚

×

非ログインユーザーとして返信する