かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

まだ行ってません

一人旅しようと、決めたけど、まだ行ってません!

だいたい行くところは、決まってるんですけど、今天気が悪くて、梅雨のようで、行く気がしないんです。

やはり行くのなら、快晴の時がいいじゃないですか。

その代わりと言っちゃ何ですけど、自分を変身してます、変身というか、今まで、うちに秘めて隠してたっていう方があたってるかも、もっと本当の自分を出して、生きていこうと思ってます。

きっと、誰もが、自分を、少なからずとも隠して生きているんじゃないかな!


もう、これからの時代、もっと自分をさらけ出して生きていっていんだよ、誰も人の事なんて見ちゃい無いし関心もないから、

だから、らくーになろう、すぐに無理なら、まずはお家で試せばいんだ、

そして、もう大丈夫って思ったなら、自分をさらけ出そう



気持ちいいよ

やってみて💚💜❤️💙🧡😤

×

非ログインユーザーとして返信する