かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

雨降りの日

今も、あまり、雨降りの日は、好きでは無い、

昔、友達に、ヨーロッパに行かない?て誘われたけど、ワタシハ、ノー!

って断った、ヨーロッパ行くなら

、アメリカに行きたかったから、

どこの国だか忘れたけど、案の定、ずーと霧がかかって、幻想的だったって言ってたから、やっぱりあまり好きで無いと感じた


でも、今は、そんなんも好きに変わった❗️今日のような、灰色に囲まれた空だけど、お部屋の中、間接照明つけて、ノラジョーンズの曲でも聴きながら、コーヒーを飲むのもいいかな、

こんな時こそ


自分と向き合う時間にしたりして

そう思えば、こんな天気の日も


上等な

1日に変わる👩🏼

×

非ログインユーザーとして返信する