かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

マスク

今日、いつも行く古着屋さん行ってきたんです、

そこの店員さんと仲良くなって、お話もするようになってきてよかったなーと思ってたんだけど、この頃行っても、その店員さんが見当たらなくて、男の人なんだけど、アレ、辞めちゃったのかなーーって思ってました、色々情報教えてくれて優しいからようやく仲良くなれたなーって思ってた矢先、いなくなってました、そこになんだか、似たような帽子をかぶった新人さんがいました、今日その人がレジ打ちになったので、聞いてみました


あのー、前に、同じ帽子かぶってた方、辞めたんですか?


僕ですよ、いつもの!


えっ🤯

いつもその帽子かぶって、お話ししてたあのお兄さんなの?



そう、僕です!マスク外したからじゃないですか?


私は、手でそのお兄さんの顔を、隠してみたら、いつもの人だ、


本当の話、私がイメージしてたのとえらい違ってたんで、

マスクって変に想像してしまい、勝手にイケメンにしてた私、別人のようでした


マスクってなんか、すごい

顔の半分って大事🥸


そんな、びっくりした日でした🧟‍♂️

×

非ログインユーザーとして返信する