かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

アトランティスとか、宇宙連合とか

私は、未知の世界が大好きである



人生振り返ったって


そう


お酒って美味しいのかな


結婚ってどんだけー


赤ちゃん産むの大変そう


死ぬってどんな感じ


どんどん成長してゆく中で


未知の世界は、とても魅力的



もういまは、酸いも甘いを知り尽くし


非科学的というのか


現実的でないやはり未知の世界がとても、私には魅力


だって、私たちだって、宇宙の子には間違いないわけだから


今日も、他の次元の旅をしながら


夢見る、私は、


頭は、宇宙旅行をしている


そんじゃ


行ってくるとしようかー



エーイ👍

×

非ログインユーザーとして返信する