かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

どこへも行けない

暑くて、どこへも行けない


昨日、最近お友達になった、仮に


幸子さんにしとこ


幸子さんが、私を車で、大好きなリサイクルショップに連れて行ってくれた



久しぶりだったので


興奮しすぎた


ナイショの話


行く前に


あまりにも、嬉しすぎて


遠足の前の日のよう

なんで



安定剤を飲んだ


動悸が止まらなかったので

きゃー‼️



安心して買い物ができたかと言うと


興奮しすぎて


あっちこっち、ウロウロするばかりで


洋服を、しっかり見る余裕がない


それでも、幸子さんと


洋服の山の中から


宝物をほりほりして

家路に着いた


あまり収穫なし


でも、余は満足じゃ!


これでまた、やる気が出るってもんよ^_^




暑い日、どこへも行けず


コツコツと毎日、メルカリ、ペイペイしてたら、

何気に、お金にはなった💰


まだまだ暑い日は続く


頑張って


今日も


スマホと付き合うか^_^

×

非ログインユーザーとして返信する