かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

古着の仕入れ、メルカリ出品

今、いつもいく古着屋さんが、セール中の為、体に、ムチを打って、買い付けに行ってました。スーパーのカゴいっぱいで、千円です、前にもいったと思うけど、

初めての経験をしました、

それは、今までなら、普通にカゴに入ったものを、勝手に、取る人はいませんでした、いつものように、カゴに入れて売り場の奥に置いておきました、知り合いの人も、それは見てたそうです、そのまま、置いて、他のブースも、安売りの対象なので見にいって帰ってきたら、モヌケノカラ、頭来て、ここに起きておいた服、誰かに、取られちゃったこれみよがしに言ってたら、そばにいた人たちも、ひどいわねー、と、同情してくれました、

せっかく選んだのに


その後、気に入らなかったのか、ワタシのガゴに入れといたバックがみっかったので、やはり、勝手にとっていったのだとわかりました

私の行動を見ていないと出来ないのだから、ずーと、見ていた人がいたんだと、怖いのと、悔しさでしばらくは、聞こえるように、あの、エプロンだけでも返して欲しいなーと、言ってました、犯人は、私の近くで、笑っていたかもしれません、

悔しかったけど


いい経験になりました

悲しいけど

すぐ近くに、悪い人間っているんだ


信用しちゃいけない


次から、取られぬよう、対策を練って置かねば


最後に、

取ったやつに、一言


あんねー

神様は見てるよー


きっと


大きなバチ当たるかんねー


おぼいとき😤😤😤

×

非ログインユーザーとして返信する