かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

私を動かしてくれるもの

暑くて、

暑くて


やる気が出ない、中でも、メルカリが売れた。

ハンドメイドの物だ


何日も手間暇かけ、作った物でも、

ある程度の額で売れたのなら、納得いくけど、

そもそも、私に、センスとかがないから、


底値で売るようになる


私の、ちっぽけな心臓に、グサリと刺さり、私、才能ないんかなーー


落ち込む



金額じゃない、買ってくださる方がいるだけで幸せな事なのに


いつ、めがでるかわからないけど


好きだから、続けられる


これしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する