かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

朝からダラダラ

今日は、朝から、ダラダラと、友達と、メールをしてました、ムカついたんで、本心でぶっちゃけました!

そしたら、友人の方が、何言ってるかわからないと言われ、それもそうだ、抽象的な言葉ばかりじや伝わるわけがない、

なもんで、ハッキリと、言ってやった、待てど暮らせど返信来ず


私は、考えた、どうせ、綺麗事を並べるに決まってる、案の定、私が思った通りの文面だった、そんなに仲が良くないので、本心なんて、他人の私に、話せるわけがない、わかっちゃいるけど、言いたかった、

人は、できれば何事も穏便に済ませたい、特に歳を取れば取るほど、そんなじゃ生きてる意味がない、時には、本音とまでいかなくても、本気でぶつかり合いたい、綺麗事じゃ嫌だ、

なので、今はとても清々しい


青春、やっちゃってる



これからもどんどん、言いたいことは言う

そういう、モットー👍

×

非ログインユーザーとして返信する