かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

力をいただいた

昨日は、満月の日

それと、ものすごいエネルギーの雷と重なって、考えたら、とても神秘的な日だった。


このところ、憂鬱な毎日を過ごしていた。


まあ、自分のエゴなんだけど、


夕べ、見た、とても大きな、落雷の音と、夜空を、一瞬、光の世界に変えた、閃光の光


が、毎日、悩んでいた私に


この宇宙は、果てしなく広い


お前の存在なんて、ちっぽけなもの

そんな事に悩んでるほど、お前は、弱い人間じゃない、強くなりなさい


お前は、強いんだから!


宇宙が、私に、教えてくれたような事を


布団の中で、思ったのです


だから、もう、悩まない


ありのままの、自分を受け入れて


自分を愛し


自分を信じる事に


決めたの‼️

×

非ログインユーザーとして返信する