かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

売上1000円

昨日次男が孫を連れて嫁さんときてました、

今日も行きますけど、詰め放題で買っておいた、子供服を、持って帰るよう言いました、下の子が、女の子なので、フリフリの可愛い、ワンピースや、パンツなど、あげたら、私がお金ないの知ってるもんだから、じゃあ1000円あげるよと、息子がお小遣いをくれました。


私が言ってる、リサイクルショップは、大人やベビー服、紳士服など、いろんな、ジャンルのものがあって、特に私は、孫の服を見にいくのがとても楽しみです、

私の子育ての頃は、余裕など全くありませんでした、好きな服なんて着せてあげるお金もなく、寂しい思いもしました、

それが今、孫にできる、あの頃できなかった私の思い、今、実現できてる、なんか幸せな事が、今だって、余裕とあったもんじゃ無い私の生活、決して、りっぱな、親じゃ無いけど、私なりに、何かできたらと思い、孫達に、服を買ってあげてる、

こんなんじゃいけない、もう人肌脱いで、

人生やり直しだ、迷ってる時間もない、やれることから始めよう、そしていつか、お母さんは、よくやったって言われるような人間でありたいと思う。

涙なんか流してる暇はない

一歩ずつ、始めよう!

なんか話が違う方に言っちゃだけど


ごめんなさい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する