かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

スマホの良さ

私は、読書というか、本が大好きです、


大体は、自己啓発本とかがとても好きでしたが、ある時、YouTubeの中で、いろんな分野の本を、解説してくれるのを見つけました、

その中で、わかりやすく哲学書を、語ってくれる方を見つけました、哲学とか、興味が全くなかったけど、優しく、わかりやすく、説いてくれてるので私のような、お馬鹿さんでも理解できて、とてもためになります、

若いうちに、スマホがあったなら、少しは、人生かわってたかな、変わんないか^_^

家事をしてても、耳の中に入ってくるので、今とてもはまってます、

人生って本当に何が起こるかわかりません、私が、哲学を学ぶなんて思ってもみませんでした、

なんか、とても、利口になった感じがして、顔つきも、しまった感じがして、

中身は、相変わらず、すっからかんですが、確かに言えることは、気分がいい


これが大事、心が満たされてる時、人は、自然と表情に表れる、豊かさが滲み出る、出来るだけ、心持ちを、平常にしてる事が、幸せに繋がってると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する