かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

恥ずかしかった

久しぶりに、近くの信用金庫さんに、支払いのため行きました。振り込み用紙に名前と金額を書いてそこ迄はスムーズにいってました。

次は、番号の振ってある用紙を取るために、機械のところに行って、振り込みと書いてある所を押したんですが、全然読み込んでくれず、あたふたしてました、信金の方が、

一番上の青いボタン押してください


押してるんですけど、全然ダメなんです❗️

カサカサの婆さんの指は、機械も馬鹿にして、読み込んでくれないみたい、

いくらやってもダメでした


そんな時、後ろのおじさんが、スート手を出して押してくれたんです、

一発で完了❗️


私は思わず、ありがとうございますと頭を下げました。

なんだよ、力一杯押せばいんじゃん


弱く押してたのと、カサカサの指のせい?

親切なおじさん


ありがとね


信用金庫さんを出る時、もう一度おじさんに、ありがとうございました

といって、その場を立ち去りました。

×

非ログインユーザーとして返信する