かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

大きなテーブルで


昨日作った、テーブルで朝食を食べました、何でしょう

テーブルが変わるだけで、食べてるものはいつもと変わらないのに、とても、美味しく感じられました


人って、やっぱり、環境って大事なんだとつくづく思う、


労力は使ったけど、材料代は、一切かかってません、息子が、持ってきてくれました。


お花でも買って、テーブルに飾ろうかな、素敵なレースでも引いてみようかな、なんて思ったりします。

何より私が一番、大切なことに気づかされました、


それは、好きなことに夢中になること、昨日のこと、明日のこと、気にしないで今日を大事に生きるのは、自分の好きなことに今、この時、夢中にやる


それが、自分の人生を生きてる


それが、もう、私の成功なんだ😃😃

×

非ログインユーザーとして返信する