かーるく、いきてくんだ

日々のなんでもない出来事、感じたことなど

歳の取り方

すけべな話

閲覧注意


人間観察が好きなので、近くの公園での、老人達や会話を耳にしたり見たり、するのが好き、私も、、すでにお仲間ですが

金欲とかは、わからないが

性欲に関しては、あからさまにわかる、

私変かしら


性欲があからさまに出てる老人は、嫌いだ


すけべな話をしたいのではなく、

そう言う下心があったとしても、全く、そう思わせない、紳士的な人がいい、

歳をとって、身なりや会話も、人の目を気にかけた、心遣いができる、そんな、爽やかな歳を取りたいものだ、


性を讃えたのだけど、書きたかったから、書いただけ^_^

×

非ログインユーザーとして返信する